FC2ブログ

情報商材レビュー How to アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

PPC商材の価格破壊!4ステージPPC レビュー

なんと2,980円のPPC商材
作者は18歳!
と言えども、はんぱな18歳ではないらしい・・・

その青年と商材のレビューは「続きから」
 
スポンサーサイト
2009/02/04(水)  | 4ステージPPC  | トラバ(0)  | コメント(6)

YARUTOレビューと特典

まずは、2008年12月の成果です(実際12月28日現在です)
0812成果
12月は10時間程度しか作業してませんが、売上100万円を達成できてます。


YARUTOを実践してみての実感を簡潔明瞭に表すと、

簡単

マニュアルを手にしたら、指示通りに進めれば30分もかからずに、仕掛け完了。(※mixi、楽天登録が済んでいることを前提)
数分もしないうちに、第1の感触を実感できます。
慣れてくれば、1日あたり15分程度の実践でも結果はでます。

楽しい

mixiを利用するので、アフィリをしながらコミュニティーにも参加できます。
コメントも入ってきますので、やりとりすると楽しいかも^^
それが、「ウザイ」場合はシカトもOKです。

情報通になれる

YARUTOを実践する過程で、たくさんの情報を知ることができます。

適当にサボっても成果は上がる

忙しい時、疲れてる時、そんな時はサボりましょう。
他のアフィリエイトでは、1日数時間の作業を強いられるものが多いですが、YARUTOは気ままです。

これは、私の08年12月の成果ですが、サボってばっかりです^^(師走は忙しいです)
それでも、売上は毎日計上されてます。

200812明細





それでは、仕組みに(カラクリ)について説明します。 


楽天って知ってますよね。
あの三木谷社長の会社です。
プロ野球チームも持ってます。


その楽天は、中間決算報告で、半期で1,200億円を売上げたと報告されてます。
楽天ではいろんな物が売ってます。


YARUTOは、楽天アフィリエイトです。
楽天市場にアフィリエイト登録すると、誰でも参加できます。


いったい、どうやって売ってるの?


私は、商品を売り込んでいるわけではありません。


楽天アフィリエイトでは、クッキーというのが30日間有効になります。


例えば、私の仕掛けから、DVD広告をクリックしてくれた方がいたとします。
そのパソコンには、私が楽天を紹介したという記録がクッキーとして保存されます。
30日の間、そのパソコンから楽天で買い物をされると、それが私の報酬対象になるんです。


更にはこんなことも!
あるご家族にパソコンが1台。
昼間の間に、奥様もしくはお子様が私のサイトから楽天へ。
ご主人が帰宅後、楽天でお買い物。
そのお買い物が私の報酬になるんです。
そうです。
ご主人は私のサイトなど見てなくても、昼間のクリックで、そのご家族のパソコンが私のお客様なんです。



なんとなく理解できましたか?



私は、YARUTOを実践して楽天のクリックを稼いでいるだけなんです。



それでは、どうやって楽天アフィリエイトのクリックを稼ぐのか?


そこでmixiの出番です。

mixiはご存知ですよね。
ネットの世界では、最大級のコミュニティー広場です。
ユーザーは1,500万人を超えたとの報道もあります。


mixiという大海原から、楽天サイトへ誘導するのです。


注意しなければならないのが、mixiはアフィリ禁止。


ということです。


アフィリ行為をすれば、ID削除されてしまいます。


削除されると、新たなIDを取るのは簡単ではありません。


大海原に仕掛けを投げ込むことができなくなってしまうのです。


そこをうまく実践させてくれるのが YARUTO なんです。








オリジナル特典

・「爆発物を核爆弾に変える方法」

核爆弾

YARUTOには、3つの手法があります。
その中に「爆発物につき、取り扱い注意!?」という、凄い効果のある手法がありますが、その凄さを更にパワーアップさせてしまうのが、「爆発物を核爆弾に変える方法」です。

私の経験値からでは、約10倍のパワーアップ効果があります。
この特典は他では手に入りませんし、この手法は、私の知る限り最高の手法です。

私が絶対に稼がせます




TOPへ
 
2008/01/01(火)  | YARUTO

| How to アフィリエイト■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。